高校新入学のお祝いにJan Sportのバックパックをお贈りしました

「新入学お祝い金」事業の一環として、この春高校に入学されるお子さん747人から抽選で70人に、中高生に大人気のJanSportのバックパックを贈りました。合弁会社ユニグローブ様にご提供いただきました。ありがとうございました。
 容量もたっぷりで、使い勝手も抜群。

 新高校生や保護者から喜びの声が続々と届いています。

【受け取った方からの喜びの声】

・高校進学をとても楽しみにしている息子、高校では資格を取り就職に向けて3年間頑張ると話していたときに、バックパックの当選メールをいただき、親子揃って両手を上げ大喜び致しました。新しいバックパックを持って入学する日をとても楽しみにしています。私達家族に喜びを与えてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。


・末の息子なんですが、今まで、お姉ちゃんからのお下がりのリュックを使っていました。今回新しいバックパックが届いて喜んでいます。春からは高校進学とともに新品で登校できることを楽しみにしています。


・いい色でサイドにあるポケットが使いやすそう。とニコニコでした。


・シンプルで使いやすそうです。まさか 当たるとは思わなかったので嬉しいです。


・中学入学時に購入したバックパックはボロボロになっていたので新しいバックパック喜んでいます 有り難うございました。♪


・古いカバンを補整して使っていたので、新しいカバンにかなりテンションを上げていました。ポケットもたくさんあり、整理下手なうちの子にピッタリでした。


・みんなが使っていて、わたしも欲しかった、ジャンスポーツのリュックをありがとうございました。

・このような素敵な贈り物に、親子揃って大変驚き、感謝しております。高校生になることをとても楽しみにしている息子が、新品のバックパックで入学することができるのもユニグローブ様のお陰です。

 この感謝の気持ちを忘れず、高校3年間大切に使わせていただきます。温かいお気持ち、絶対に忘れません。ありがとうございました。


・中学入学から使い続けてたバッグがもうくたくたになってたけど、そのまま使い続けていく予定でした。思いがけず新しいバッグを頂けて、感謝しかありません。これからの高校生活のなかで使わせていただきます!


 ・とても素敵なバックパックをプレゼントして下さり、ありがとうございました。子供に袋のまま渡すと凄く嬉しそうに開けて、「おっ!これちょうどいいサイズ!今度出掛ける時使う!」と言って喜んでいました。ここ1年は辛い事が多く、まだまだ抜け出せずにいますが、「頑張っていこう!」という気持ちにもなれました。大切に使わせていただきます。