クリスマスパッケージ送付のご報告

クリスマスパッケージを120世帯にお送りしました!


中身は大和証券グループ本社からのお菓子セット、そして(株)ジョイフルライフのご寄付によるお米とお母さん向けの化粧品やサプリです。ジョイフルライフさまには年末の忙しい業務の合間をぬって自社物流センターで120世帯への発送もご協力いただきました。本当にありがとうございます!


受け取られたお母さんやお子さんから、素敵なメッセージが届いています!


*「子どもはサンタさんに、クリスマスの日に起きたら、枕元いっぱいのお菓子を下さいと、毎年お手紙を書いていました。
それなりに、私とお兄ちゃんで、お手紙やお菓子を少し並べてあげていたんです。サンタさん🎅子どもの欲しい物を本当にありがとうございます。
私は、パッケージを開けて!涙が出てました。嬉し涙てあるんですね💗」

*「本当にありがとうございます。あんなたくさんのお菓子、ビックリです。子供は大喜び、早速開けて食べていました。
化粧品もありがとうございました。
なかなか化粧品も買えず、寂しい思いをしていたので、本当に嬉しいです」

*「素敵なクリスマスパッケージを送って頂き、ありがとうございました。中1の息子が「わあ!すごーい!いっぱい入ってるー!お菓子の箱きた!」とハイテンションでした。反抗期なので久々に明るい表情が見れた気がしました」