クオカードとバックパックをお送りしました〜新入学お祝い金事業

新入学お祝い金2021、残念ながら審査基準から外れ、お祝い金をお送りできなかったお子さんたちに、新入学おめでとうの気持ちを込めて、クオカード5000円をお送りしました。

また、スポーツメーカー・ユニグローブ様からご提供いただいたバックパックを希望された新高校生にお送りしました。

バックパックを受け取られた親子さんからメッセージが届いています!

◆この度はとても素敵なバッグを頂いき、ありがとうございました。
新品を買ってあげることができなくて、お下がりばかりでしたので、とても喜んでいます。
大きさやデザインもとても気にいってるようで、高校生になったら使うって楽しみにしているようです。
本当に助かりました。ありがとうございました。

◆高校では、指定のバッグがなかったので通学に使えます。ありがとうございました!

◆新生活で、新しいバッグで登校できるので、とてもうれしいです。助かりました。

◆娘が入学する中学校の通学カバンがこの度自由化することになり、どんなカバンにするか親子で悩んでいた頃でした。このようなタイミングでしたので本当に嬉しく思っております。とても人気のあるリュックなのですね。娘も喜んでいます。
感謝の気持ちを常に忘れず、未来に向かって前向きに生きていってほしいと、娘には願っております。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

◆しっかりした素材のリュックサックを無料で寄付して下さり、ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

◆寄付頂いたバック本当にありがとうございます。娘が凄く気に入りました。
不登校だった娘がバックを手に持って学校に行く楽しみが久しぶりに見れました。思わず涙が出ました。感謝でいっぱいです。心からありがとうございました。