ランドセルを受け取った喜びの声が続々と届いています!《お祝いランドセル》

<新入学お祝い金2021>事業の一環として行う<お祝いランドセル>にて、先週、71人のお子さんにランドセルをお送りしました。

ランドセルを受け取った喜びの声が続々と届いています!一部をご紹介します。

【受け取った方々の声】

・箱を開けて見た途端に「俺のなの?本当に俺が使っていいの?」と大喜びでした!汚したくないとそのまま抱きしめてます!

・「やったぁ」とジャンプしながら喜んでいました。

・喜んで喜んで、しばらくかかえていました。 ハートがかわいいと、お気に入りになったと大喜びでした。 届けてくれた郵便屋さんに、ランドセルを抱えながら一礼しに行っていました。 箱、大きいのに自分で外から家まで抱えて持って行きました。 家にある自由帳なんかを入れながら、小学校気分を楽しんでいます。 本当にありがとうございます!

・贈られた箱を開けた瞬間とびきりの笑顔と、歓声で大喜びでした。今から小学校にあがるのを心待ちにしております。

・(*゚0゚)ワーオ ランドセル届いた。 すごい嬉しい✨かっこいい(๓´罒`๓)♪♪

・ランドセルを買うのキツいなって思っていたので、こういう支援があってありがたいです6年間大切に使わせて頂きますありがとうございます\(😊)(😊)/

・この度は本当にステキなランドセルをありがとうございます!私の力ではこんなに良いものを買ってあげることはできませんでした。ランドセルだけは買ってあげたいとずっと悩んでました。保育園でカタログが配られるのですが、見るたびにため息。応募してからは、祈る毎日でした。今日、届いて箱を開けている時の娘の顔は私の何よりもの喜びです。「ママ、私頑張るからね!」この一言で、私も頑張れます。本当に本当にありがとうございました!!