エンパワメントセミナー2019のお知らせ

好評のエンパワメントセミナーを今年も開催いたします。

いつも子育てや仕事で時間に追われてしまう。 
すごくがんばっているのに、なんだか疲れちゃう。 
イライラしちゃうしうまくいかないことが多い。
そんな思いを抱えていませんか? 

この講座ではそんなママたちに楽しいグループワークを通して 自己尊重感をUPし、自分の取り扱い方を知り仕事や子育てに生かしていくコツをお伝えします。 
プレシングルマザーの方もご参加できます。 
ワークを通してエンパワーされる楽しい講座です。

 【講座内容】

◆6月15日 自己理解を深めよう!~短所を長所にきりかえる~

◆7月20日 アンガーマネジメント ~怒りのワーク~

場所:千代田区内(参加者にお伝えします)

時間:各回13:30~15:30 (開場 13:15 )

参加費:300円

保育は今回はありません

定員:各回 16人

まずは6月分のお申込みを受付致します。
7月分は次回のメルマガでお知らせ致します。

●申込方法:下記URLにアクセスして仮申込みをしてください。

https://is.gd/V94k6d

その後本申し込みフォームが送られてきますので、入力したら受付終了です。 
申し込み後1日経っても本申し込みフォームなど届かない場合はメールの受け取り状況をご確認ください。 

●お問合せ先:event@single-mama.com 

●締め切り:6月1日まで

※応募者多数の場合は抽選になります。
みなさんのご参加をお待ちしております。
参加いただけるかどうかは、6月5日以降お伝えします。